両の小脇に子どもを抱えて旅にでる

いろんなことがあったけど今日も私は笑っています。(パワープレーで)

やっとこの日が

数日前に夜なべして書いていた記事があったのですが、先ほど手を滑らせて削除しました。この3行をここに書いてしまうと読み返すたびに思い出し後悔しそうです。

地味に引きずります。

 

しかし!そんなことを吹き飛ばすくらいに

今の私はやっと迎えられそうなあの日を待ちわびていたのです!!!

 

不本意とはこのことか、、、ほんともうなんか色々あってね。

セツコは両脇に子どもをかかえ新たな土地へやってきました。

ついに!うちの愛する年子が幼稚園に入ります!!

わーーーーーい!自由時間できる。やっとできる。。。。泣ける

 

息子(上)を産んでから。5年。

私は何をしていたのでしょう。。

ほっとんど記憶がございません。

はぁ。年子きつかったなあ。と思ったその次の瞬間。

2歳離して産んだとすると

まじかよ。ここからあと2年の延長戦だぜ。そっちの方がきつい気するぜ!!

すみません。比べるもんではありませんでした。。

 

人をお腹ん中で作って、産んで、育てて、それっぽい仕上がりを目指す。

ただの偉業です。マザーってすごい。

 

入園準備のグッズは手作りしたい派です。

あと数日。2人分のグッズ。

 

はりきって進めてくよー(眠いけど。)