両の小脇に子どもを抱えて旅にでる

いろんなことがあったけど今日も私は笑っています。(パワープレーで)

NEWタウン

無事引っ越を完了させ、毎日慌ただしく暮らしています。

何もかも足りないものばかりで少しづつ揃えていこうと思います。

 

転居自体は無事完了しましたが、コロナの影響などもあり

子供どもたちの幼稚園探しはまだ始めていません。

テレビが言うように移動後の2週間はおとなしくしていようかなと思っとります。

そのため、我が家は毎日動物園のようです。

 

最近の悩みの種。

子どもってなんでカカトで歩くんですか?なんで。。

むしろ走らないと移動できないのはなぜ?

 

今日も元気な子ども達と

足りない暮らしを楽しく生きていきたいです。